ドラマティックでドラスティック


面白おかしく
by quitsk
カテゴリ
全体
ダイアリー
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
大勝軒カップ麺
at 2010-04-04 22:04
蒸気でホットアイマスク
at 2010-03-14 19:07
ギャル曽根
at 2010-03-11 20:36
チキンラーメン
at 2010-03-06 19:55
餃子
at 2010-02-07 19:04
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大勝軒カップ麺

コンビニで、大勝軒のカップラーメンを購入。

まあ、あまり味のほうは期待していなかったのですが、案の定大勝軒のラーメンとは全く別の食べ物でした。

別にまずいというわけではありませんけどね。

大勝軒に似ているのは量の多さぐらいでしょうか(笑)。

なかなかカップラーメンで味を似せるってのは難しいんですかねぇ。
[PR]

# by quitsk | 2010-04-04 22:04 | ダイアリー

蒸気でホットアイマスク

『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 』をマツキヨに購入しに行きました。

目もとがじんわりと温かくなり非常に気持ちいいので、発売当初から使っているんです。

マツキヨに行ったところ・・・売り切れ。。。

理由はなんとなくわかっています。

ここ最近、テレビで結構紹介されていたからでしょう。

次の入荷はいつの日か・・・。
[PR]

# by quitsk | 2010-03-14 19:07 | ダイアリー

ギャル曽根

先ほど、テレビでギャル曽根を見てふと思ったのですが・・・

この娘、あんな派手目なメイクじゃなくて、もっとおとなしめの化粧をすれば普通に可愛いのでは?・・・と。

一度スッピンを見てみたいですね。
[PR]

# by quitsk | 2010-03-11 20:36 | ダイアリー

チキンラーメン

ローソンストア100に入ったところ、なんとチキンラーメンが35円で売られていました。

なんでも、即席ラーメンを開発した創業者・安藤百福氏の生誕100年を記念し、発売当時の価格で限定販売(1000万食)しているんだとか。

日清食品さん、なんと太っ腹!!

嬉しいサプライズに思わず5個も買ってしまいました。

しかし35円で売って利益はあるんだろうか・・・。
[PR]

# by quitsk | 2010-03-06 19:55 | ダイアリー

餃子

餃子大好きな私。

私の中のランキングは・・・

ぎょうざの満州>日高屋>餃子の王将

なのですが、おかしいですかねぇ・・・。

どうも王将の餃子が好きになれないんですよね・・・。
[PR]

# by quitsk | 2010-02-07 19:04 | ダイアリー